る〜るる(追加あり)


inu

● な、なんだってぇ

「いぬミルト」「ボルタ族」の「ル」のように一部の2バイト文字が引っかかるようです。これはひょっとしてNetscape のいぬへの挑戦か? (爆)

そ、そ、そういえば「ル」多いバウ。ちょっと、変わった挑戦ですね。うぉりゃ!受けて立つバウ。

アークルの新しいの。以前と同じで、3.1以降、いぬの環境では日本語が通らないバウ。これも挑戦かぁ?

● Ranちゃんが、

今こういうの作っても自分で確認出来ない

と、いってましたね。なんちゃってエミュレーションだけど、i-BROというのがあるみたい。アイモードで見るとどう見えるかって、アプリね。マック用は少しバージョンが古いのかな。

2000.7.21 @495