あろ@梁山泊!


inu

山本先生のページは、アイモードで見ると内容が違っていて、こっちの方が、生山本先生に近いと、何度か書いたバウね。マックなどで見るには、アイモードのエミュレーションを利用する方法もあるけど、違う手段を発見したバウ。山本先生のページはフレームなので、テキストブラウザで見るには、カレマ商務省から行ってました。これを、いぬリンクなどから行ってみると、テキストブラウザならアイモード版の内容が出てくるバウ。いまは、パンゲアのことを書いてました。トヨタとアップルの最先端技術の投入の仕方について書いてました。「考え方の革新は予想外に進んでいるのかもしれない。」と結んでいます。

IDE固定ディスクは、ここ数ヶ月容量が増えてないバウね。スカジーは百何十ギガとか出てきそうなのに。どうしたのだろう。最大で、いぬWANのタンジェリンにいれてる80ギガ。値段は買ったときより三千円ほど下がって二万六千円〜七千円ぐらい。それを外付けにしたFireWireハードディスク三万四千八百円のほうがケースの値段を考えると、割安かなぁ。

● 三月いっぱいでホームページを作ると宣言した磯貝さんに、もしできなかったら磯貝に与えるのはどの罰がいい?というアンケート。コワイですね。もう何ヶ月も、作っては捨て作っては捨てしてるらしいです。「締め切りがないといつまでも作らないぞ」という小池さんの愛のムチなんですね。

● 昨日は集金に銀座に行ったバウ。帰りに秋葉に寄りました。IDE固定ディスクやCD-ROMドライブ単体を直接USBにつなぐ小物が売ってました。4.5千円ぐらい。これ、試したいバウ。そこらへんに転がってる固定ディスク、もう、マシンに組み込まれることもないビッグフットなどを気軽につなげたりしそう。Mac OS対応とは書いてませんでした。

あろ林檎移転!掲示板は公衆電話

ミヤザキカツノリ プロデュース六万おめでとう!いつも、いろんな掲示板に書き込んだりして、精力的バウね!

2001.3.16 @971