戦闘種族ジェムハダー


ゴランアガール

● 戦闘種族といわれているジェムハダー、そして、自分では動かないが、ずるがしこい戦略を得意としているボルタ族。この両種族は、意外にも信心深く、創設者である可変種を神として崇拝しています。可変種の一人が死んだときは、殉死したりします。話には出てこないけど、可変種の赤ちゃんが産まれたりしたら、ジェムハダーもボルタ族も喜ぶことでしょう。感激することでしょう。いぬは、いま、そんな感じ。

「やねしん」のさろん・日記帳2001-11-30 (Fri)に、旅は荷物が少ない方がいいと書いてありました。そうバウよね。マッキントッシュIIfxが出た頃、サンフランシスコのマックエキスポに行きました。荷物は少ない方がいいと思い、小さなウエストバッグ一つだけ腰に巻いて行きました。入国審査で捕まりました。ほどほどに荷物もってた方が、怪しまれないようです。

● 怪しくないのに、先日も飛行機で抜き打ち検査に指名されたバウ。なりぃのつぶやきで知った人付き合いのクセを8タイプに分析する、判別テストでは、明るく楽しいと判断されたのに。わざと明るく結果が出るように、性格をエミュレーションして答えたかもだけど。

● 年末進行というのでしょうか、あまたの作業を同時進行ですすめているバウ。南の島にでも潜りにいきたいバウ。

モジラ最新の夜間ビルド、どんどんいろんなところに、なんとかアイコンが表示されるようになってきました。