巡回ゴールは近い


inu

ガイク問題。あまりIRCトークできなかった、たかとりぃ〜。

最初メールを貰ったとき、「ガイク」だったからホントは「ガイク」なのかも!?(^^;

と、教えてもらったバウ。にゃんと。新たな解釈、意味としては「へっぽこSEが行く」だけど、表記がカタカナという説もあるわけかぁ。

なかむぅ!いぬも同じです。なにがって、ボルタ族とかで、未読から進んでいくのだけど、ちょっと目を離すと何十サイトも更新されて。ジェムハダーでもまかないきれなかったなぁ。すごいラッシュ。この日記を書くのにも、どこかで、いぬが拾いそこねた話題とかないか、巡回必死。ひぃひぃ。

● 抜刀斉さんのところ、ニュースが別ページになったので、そこの更新を拾ってみました。でも、アクセスしたらジャバスクリプトで、トップに持っていかれるんですね。ふむふむ。iCabだと、「おお神よ!」と表示されます。素直に、トップの更新を拾うのがいいのかなぁ。

● あら、Ranちゃん

いぬのところはWannaBeでうまく表示出来ないなぁ

ですかぁ。おかしいバウ。えーと、いぬは、WannaBeのために、マックプロキシというやつに、コード変換みたいなのをやらせております。でも、ほかのブラウザまで、マックプロキシ通したくないです。幸い、わなビーは、アプリ起動時にプロキシ設定してあれば、いいので、起動した後は、インターネットコントロールパネルで、プロキシを外したりしてます。何を言ってるんだろうね、いぬは。要点だけにしなさい。あと、Ranちゃんのアイモードページも、おもろいよー。

● もう、日記、書いてる間にどんどん更新が。あと50サイトほどだー。そんななか、リビドー坊や

まあウチのサイトで告知したところで読んでくれるかどうかは不明ですな(^^;

いへいへ、強力なお言葉です。告知ありがとう。このいぬ日記のシムコミュニティーおかしいとき、多々あるからねぇ。ついつい、敬遠しちゃうのでしょう。

● よくタイトルを変える世界の果てでHPをつくる中年(^ ^;;MA-SA-Ki。20万ヒットおめでとー!タイトル変更、追いつかないよーー。ばたっ。

2000.7.21 @356