2021-01-01から1年間の記事一覧

3年秋の新番組・いぬまとめ

● 未知が39本。二期やリメイク・シリーズ物など、世界観が分かってる既知作品が22本だバウ。 ● 未知が多いのはいいですね。心が盛り上がります。 ● ある程度売れるのが確定してる、知ってるものの二期とかばかりではつまらないです。 ● 「〇〇の〇〇」という…

3年夏の新番組・いぬまとめ

● 未知が27本。二期やリメイク・シリーズ物など、世界観が分かってる既知作品が17本だバウ。去年の同時期とほぼ似通った数字。 ● 先に配信があって、すでに、いぬまとめされていた作品が、地上波初登場というのもあるバウ。 ● いぬまとめは、新しく出会った…

3年春の新番組・いぬまとめ

● 未知が42本。二期やリメイク・シリーズ物など、世界観が分かってる既知作品が29本だバウ。 ● 作品数多くなってきた。 ● テレビジョン放映ではなく、配信だけというのが多く、しょぼいカレンダーにも掲載されてない。そういうのも混ぜたらちょっと数が増え…

3年冬の新番組・いぬまとめ

● 未知が28本。二期やリメイク・シリーズ物など、世界観が分かってる既知作品が29本だバウ。 ● シリーズ物、既知作品が多いバウね。 ● 今期始まった異世界、「蜘蛛」「奴隷から回復」「強いのに小さな村」「スキルもらってウハウハ」「土下座しそうな心の声…