2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のりのりかんなぎ 第9話 おもろかった

● かんなぎ脂のってる!第9話「恥ずかしい学園コメディ」は、それぞれの個性が活かされて最高でした。 ● エンディングの「産巣日の時」も発売になったバウ。

Buono!最高曲

● Buono!は、しゅごキャラ!で、数多くの名曲を歌っているバウね。 ● 今のエンディング「ロッタラ ロッタラ」も名曲。いままでの流れを浄化させて、一番脂の乗ったノリのいい楽しい曲になっているバウ。 ● 曲名や歌詞は、レッド・ツェッペリンの「Whole Lotta…

SDHCカードが安い

● アマゾンでTranscend 8GB SDHC メモリカードが安いバウ。 ● いぬが買ったときは1,790円。一時期、1,900円とかに上がったけど、現在は1,680円。 ● ヨドバシなどでSDHCの8ギガ買おうとすると6,000円とか7,000円近いから、相当安いバウね。

手乗りタイガーえっちイラスト

● だめにうす:神奈暦1015年11月08日(土)に出てた、とらドラ!の手乗りタイガーのエロイラストが素晴らしいバウ。

十番銭湯事情

● 麻布十番には、以前、十番温泉があったバウ。 ● 温泉といっても、裏で薪を割ってたり、とても微笑ましいところでした。一階は銭湯としても営業していたバウね。 ● 十番温泉はなくなったけど、仙台坂の近くに麻布黒美水温泉竹の湯という銭湯があるバウ。 ● …