2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アキカン! 第4話 勃起発言連発

● アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」。 ● 本当にバカアニメだ!勃起勃起勃起と劇中で熱く語られたバウ。 ● メロンがかわいいし、本編のあとの三次元ミニコーナーでの成田紗矢香もかわいい。メロンの防御技「夕張バリア」にずっこけたバウ。 ● 関連…

21年冬の新番組・いぬまとめ

● 春や秋に比べると新作の数は少ないバウね。人間ものより、わりと、エスエフちっくなのやファンタジーが多い感じがするかな。 ● 「まりあ†ほりっく」今期の決定打。新房昭之による覇道版女学生百合マリア様物語。展開、センス、テンポがすばらしい。百合と…

楽しんで作られた街

● 建築ゲンバで働いていると「俺はこんなところで働きたくねぇ」「金があったらこんなことしねぇ」という人が多いんです。いや、ほとんどそうみたい。 ● 危険だし、粉塵や塗料などで空気も悪いしね。朝早くて、土曜や祝日の休みもない。確かに、みなさん嫌が…

初湯は中毒性のある竹の湯で

● 麻布黒美水温泉竹の湯の初湯、朝湯に行ってきたバウ。 ● この銭湯はヤバい。中毒性があるバウ。 ● 前にも書いたけど、45度と熱め。ここに慣れてしまうとですね、他の風呂が、ぬるくてしょうがないんですよ。 ● 父の葬儀で北海道へ行き、朝里川温泉に入った…