2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無料写真プリント プリア

● 広告って、いぬにとっては、いやなものが多いバウ。テレビのアニメのシーエムは飛ばしてみます。ウェブページのバナー広告は、アドブロックで表示しないようにしてます。 ● でも、うれしい広告もあるバウ。無料写真プリントのプリア。デジタルカメラで撮っ…

期間限定沖縄タンカン

● こどもって、果物好きだバウねー。そこで、タンカンを注文したバウ。3キロ 送料無料 2,980円。 ● タンカンは沖縄のみかんで、この時期にしか食べられないバウ。いま逃すと、来年になってしまうバウね。 ● 見た目は、ずばり、良くないです。洗練された競争…

アルティバーブ6

● いよいよAltiverb 5のバージョンアップのお知らせが届いたバウ。インテルに対応したAltiverb 6。 ● いぬの場合、3から6へのアップグレイドで、578ユーロ必要だそうです。日本の代理店だと、アップグレイドないみたいだから、直接申し込むことになるかなぁ。

アップル社名変更とアイフォン

● アップルの会社名から、コンピュータが抜けて、アップルになりました!計算機だけでなく、一般の人も使うものを作ってくれるんですね。アイチューンズミュージックストアも、アイチューンズストアになったし、どんどん簡素になっていくバウね。名称とか型…

ミュージックマスターのお年玉!

● ミュージック・マスター、「年末年始トラックバック・キャンペーン」というのをやっているバウ。抽選で当たったら、お年玉をもらえるんだね!

フォンって面白いよ

● FONは、素晴らしい。無線ランを世界中のどこにでも埋めつくそう、というような活動です。 ● 1,980円のルータを買えば、他の人のフォンの回線を出先で使えるバウ。いぬのような人間には、とてもありがたい。いぬのような人間という文章が、そもそもおかしい…