2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンボ その5

● これまたコンパクトなユンボ。護国寺にて撮影。

アニメ鑑賞すべてがiPod

● いぬは、アニメをたくさん見ているバウ。しかも、すべて、iPod touchで鑑賞しているバウ。空我と家で見るヤッターマン以外。すべてですよ。全て。 ● 「アニメ鑑賞の三割や、半分をあいぽっち。あとは計算機やテレビジョン」という人はいるでしょう。いぬは…

ドラマの音楽を担当したバウ

● PUZZLE [I-COMMU]というネットドラマの音楽を作曲したバウ。 ● 予算と時間の都合で、過去作品から選んで使ってもらったという形。 ● 監督の大月龍治は殺陣師でもあるバウ。ぜひ、時代劇を撮ってほしい。そして、いぬに音楽を書かせてほしい。本領発揮しそ…

東京23区ではプラスチックは燃やすゴミに決定

● 東京23区における廃プラスチック等のサーマルリサイクル実施についてによると、東京都ではプラスチックが燃やすゴミになったそうです。 ● 4年前のいぬ日記でも話題にしていたバウね。しかし、この概念、浸透するだろうか。ようやく燃えないゴミを覚え始…

大容量あいぽっちが出たバウ

● 持ち運べて写真やビデオや地図なんかを見せびらかして話題の中心になれるiPod touchに新しいモデルが加わったバウ。 ● iPod touch32ギガ5万9800円。1万円プラスで、容量が倍になるんだバウね。いぬのライブラリなら、ぴったり収まりそう。 ● 6万円とはお高…

喜寿で旭へ

● 父の喜寿記念で、千葉の銚子の近くの旭の宿へ行ってきたバウ。 ● 久々に会う人も多く、楽しかったバウ。 ● いぬは今年41歳。いぬが喜寿になる頃、空我は今のいぬの歳になっているバウ。 ● いぬの喜寿には、こんな楽しい集まり開催されるだろうか。いや、さ…