再度、皆さまのご助力を


inu

● 新しい読者のために、再放送しましょう。各地で、いぬ日記、IE5ではフレームしか表示されないと、苦情が出ています。

IE5だとフレームしか表示されないことがままあるのですが、うちだけ?

お宅も何回かリロードしないとSim Communityのフレームしか表示されないことよくあるんですよねぇ

実は、この犬、いや件。何度も、いぬ日記自身で取り上げてました。そして、できれば、シムコミュニティー本部に苦情とか、メイルするとか何かしていただきたいと、お願いしてました。きっと、改善されないということは、いぬの遠吠えは、シムコミュニティーに届いてないのでしょう。数が少ないから無視かな。「け、またマック野郎からメイルが来てやがる、うざってーな。こんなマイナーなOSのことまで、対応してられねーんだっつーの」と、いった声が聞こえてきそうです。

● シムコミュニティー不調の間、いろいろ返事するべき記事があるバウ。さっきのあろさん、いぬは、miyosi@moon.ne.jpです。RC5。しらべてみてねー。持ち歩きまくりのささきやすなり!お調子者のささきやすなり!いぬの白黒9インチモニタでも、ばっちり見えます。ありがとう!

2000.7.23 @557