ジェーニャに曲を書いて、それがコミケで発売されるバウ


なつやすmusic

● 今年も、夏のコミックマーケットがやってきたバウね。いぬは、今回は作曲で参加したバウ。ロシアっ娘のじぇーにゃの新作ミニアルバム「なつやすmusic」の中の「あいのおあじ」を、作曲編曲演奏させてもらいました。インタビューまで収録されてるバウよ。

● 「じぇーにゃの大好きな曲です!」と紹介されてるバウ。ポッドキャストのラジオ、コシカ・ウ・アコシカの#16で、聞く事も出来ます。

コミケのスケジュールに詳しくかいてるけど、

17日(金)
東“Z” - 43b「だにゃ」
18日(土)
東“K” - 34b「カオスプロジェクト」
東“J” - 53b「吉岡平FC・TAD」
19(日)
東“ポ” - 01a「あじま書店」
東“マ” - 40b「ボストーク通信社」

で、販売されるそうです。

● なんか、「新ジャンル」みたいに言われる事が多いけど、バリバリのいぬサウンドですよー。産卵期に入ったみたいなので、これからも、がんがん書いていけそう!