かにクレーン発売

かにクレーン

● 建設ゲンバで働いていると、いろんなはたらく車に出会えて、とても楽しい。なかでも、かにクレーンは最高だバウ。

● あの、足の角度、質感、色合い。もう、たまらない。

● さて、そんな素晴らしい、かにクレーン。いぬだけが、素晴らしいと思っているわけではない証拠になる出来事がありました。

● なんと!あの天下のトミカの、ミニカー。今月の新車が、「かにクレーン」だったバウ!建設車両は無数にあるだろうに、そのなかから名指しで抜擢されたんですよ!

欲しがる空我

● 空我は、もう一台の新車のカブを欲しがってたけど、親のエゴで、かにクレーンを即購入。260円なり。買ってから、いぬのほうが、空我より遊んでます。

● 何よりすごいのが、かにマークが、ちゃんと再現されてるんですよ!

● 航星日誌補足:欲しがってたカブは、えいすけおじちゃん@Eisuke@が、何も言わず買ってくれたバウ。ありがとう、おじちゃん。