ぺとぺとさんみくす完成


ぺとぺとさん

● ご近所のサイバースナフキン(リンク先はミクシィ)に、いぬ日記のことを「子供がいる人のやることではない」と言われたバウ。それでも、日記更新して、だめみくす作ってしまっているバウ。単曲リミックス完成。ぺとぺとさん主題歌「知ラナイナイ空」。伊藤真澄作曲で、作詞と歌唱がさねよしいさ子だバウ。

● ゆっくりめの82bpmに、はねたリズムの、最高楽曲。いぬも、のびのびとエディットできたバウ。水を得た魚と言うんでしょうか。骨を得たいぬというんでしょうか。

● CDも出てなく、作品世界もつかめてない第2話のころから、少しずつ作っていたバウ。よっぽど、作品と曲が好きだったんでしょうね。

● 一番の歌詞だけ聞いて「薬物でもやって飛んでる歌」と、勝手に解釈しました。

● 連番だと14作目。dameMixx17年07月号になるバウ。

● 皆様に聞いてもらえる場所とか、まだ決まって無いバウ。ファイル共産圏、Winnyなどで、流れてくるかもね。「dameMixx」で検索してみてください。誰かが再圧縮などしてるかもしれないけど、5,829,979バイトのAAC(m4a)ファイルが、原典です。