タイガーまつり中


Mac OS X

● タイガーの発売が決まったバウね。Mac OS X 10.4のことをタイガーというのです。

● ウィンドウズは、新しくなるたびに、どんどん重くなるバウね。Mac OS Xは、軽快に軽快にと進んで来たけど、タイガーはどうかな。

スポットライトダッシュボードサファリRSSオートメイタなどなど、楽しそうな機能がいっぱい!いぬがうれしいのは、H.264が、オーエス標準装備になったこと。

● 4月29日(金)発売だけど、仕事で使ってる音楽アプリが動かなくなったら、打ち止め。外付けにでも入れて動作確認とか、みっちりやろうかしら。タイガーのコアイメージを、ばっちり動かせられるiBookは、そろそろ出るかしら。

● 夜、タイガーまつり関連のページを読みまわってたら、「発売になったわけじゃないんでしょ」と言われました。