日曜昼はハックあるよ、参加してみませんか


UB502

● 語感からすごい事やってるように思われてるかもしれない女医ハックの実態。ようするに、マイクの配線に、持ち込みマシンの音を流すだけなんっスよ。ステレオの、右をオケ、左を声に分けて出してたりしました。

● ちょっと色気出して、ハック用に簡単なミキサを買ったバウ。iPodと比較できるぐらいのちっこいミキサで、4,000円ちょっと。UB502というものです。まだ、実戦で使ってないけど、なんか、よさそう。曲ごとのバランスも手軽に調整できるし。


UB502

● 次のハックは、今度の日曜の昼間。みくしメンバーしか見られないリンクですが、「春の新曲 & 新HackENTを体感しろ!女医」が開催されるバウ。DMNGコミュニティも公開されてるので、軽い気持ちで参加してみてはいかが。

● 技術的なのもすごいと思うかもしれないけど、DMNGダメニンゲンキチガイ的な情熱を感じ取れるかもよ。