物質メディア配布がこんなに遅くなるのなら、ソフトウェアアップデイトでdp4配って欲しいよ!


● ハンバーグというんですね。いぬの愛用の雪駄の名前。木製だけど雪駄の形した下駄なんですけど。経済危機もあり、江戸中歩き回っているので、ハンバーグの底の消費が激しいバウ。


dp4アップグレイド

● 歩き回りながら考えることといえば、Digital PerformerMac OS X対応版が送られてこないということ。新規購入するなら、数週間前に店頭に並んでいるバウ。「昔からのユーザのアップグレイドはあとまわしね」という素敵な対応です。先日オーエスを入れ直したけど、Digital Performerのために、棺桶オーエス入れてしまったよ。音いぢりのために、わざわざオーエス選択して再起動するなんて、地上で呼吸するのに、タンク背負って吸入しなければいけないのに近い。はやく、普通に呼吸したいバウ。


ピーク

ニュートン@の2003.5.7 Wedに

Mac OS X の Finder カラムビューで再生すると音質がかなり悪い

と、書かれていたバウ。いぬの耳は音質に無頓着みたいなので、よくわからないバウ。たぶん、ファインダの再生でも普通の音に聞こえます。ピークの保存がおかしいかもしれないバウね。ピークでCD取り込むとき、AIFFでもかってに圧縮設定になってたりするときもあるし。あとLEじゃないピークを使っているけど、mp3を256でエンコードはできているようだバウ。