タイガーでぶつかるパフォーマーのキー設定


dp4.5

Mac OS X v10.4 タイガー(アマゾンへのリンク)にするとファイルが消えるなんて悪評が、訂正されもせずに、広まってしまったバウね。いぬも、タイガーにしました。仕事マシンなので、ちゃんとバックアップをしました。アタリマエか。

● お仕事の音作りアプリは、全部動いているバウ。ただ、デジタルパフォーマーの「コマンド+コントロール+D」が動かなくなったバウ。「トラックの複製」という機能なのだけど、そこそこ使うバウ。

● なにやら、オーエス標準の、新しく作られた「辞書で調べる」というキーボードショートカットとぶつかったみたい。オーエスの方も変更できるけど、柔軟な脳みそで、パフォーマーの方を変更して対処しましたー。脳みそ再構築されて、気分がいいバウね。