サクラの中の女医ハック


ふたご姫

● 日曜に女医ハックが開催されたバウ。番組が入れ替わる時期だけあり、新しい曲がたっぷり配信されてるバウ。もう、大興奮。花見客がカラオケに流れて来たので、延長できずに6時間半で終わってしまったバウ。全部歌いきれなかったー。

ふたご姫プリンセスはあきらめないや、極上生徒会恋せよ女の子などは、何度も歌われました。甲虫王者ムシキングも歌えてうれしかった。Old Dancer's BLOGの家族四人で「少年よ」絶唱大会というのもいいけど、我々は、一人一少年よで楽しんだバウ。


ハックENT

● 持ち込みカラオケ用のアプリケーション「ハックENT」が、また新しくなったバウ。開催中に新曲を配信したら、ぱんぱかぱーん!曲の合間に告知が入るバウ!争うように新曲配信されました。

● 曲の合間の待機時間に、これから歌われる曲が数曲スクロールして文字が流れるバウ。このとき、BGMとして、次の曲が薄く流れるようになりました!これは、新曲が多い時期、本当にありがたい!マジで。本当に。だって、曲名だけじゃ全然覚えてないんですもの。

● この「リアルタイム配信機能」のENT自体、会場で「リアルタイムに」作られました。ゆかりんだめちゅんにっきスゴイ。曲は止められ、大画面に、なにやらプログラムのコードが流れて、面白い雰囲気でした。

● 当日の様子