覚悟しな ボッカが許さないから!忘却の旋律 第10話


忘却の旋律

忘却の旋律 第10話「ユニコーン・シリーズ」。第4部「猿人湾編」が三編構成なら、真ん中の話。


忘却の旋律

● 前回、ボッカと戦ったスゴイ強い人達の正体が分かったり、色々びっくりな話。


忘却の旋律

田村ゆかり姫が演ずる、メロスの戦士、ココがなまめかしかった。必殺技を叫ぶけど、ココは「フォーカード!」。いままで「フラッシュ!」「ストレートフラッシュ!」と出てきたけど、なんのことない、トランプのポーカーの役の名前だったバウね。


忘却の旋律

● この作品については、陳腐で軽いいぬの言葉より、KIXSYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜2004年06月09日「構成・表現面からの考察」を読んでいただきたい!アカシックレコードに深く残してほしい名文だバウ。

● もうひとつ、萌え萌えアニメ日記Vol.2402 2004/06/10経由で知った「忘却の旋律とミトラ神話 」が、またスゴイ!脱帽。「ジャスト・フィット・リム!」と言っていたんだバウね。ココと小夜子は、前回の冒頭で話してましたね。【追記】志閑話葭葦録から、連絡ありました!「ジャスト・フィット・リム!」は、そう聞こえるだけで、実際にそういっているかどうかは、わからないとのこと。「ジャストフィット・ミー!」の可能性も残されていたか!


忘却の旋律

● やはり、熱く書いてくれると、読む方も盛り上がるバウね。いぬのように、薄口でアルコトナイコトすませていると、宇宙との関わりも薄くなってしまいそう。