日曜女医ハックあるぞ−あつまれー


女医ハックENT

● 空我もまもなく四ヶ月。いぬが女医ハックに最後に参加したのも四ヶ月ほど前。赤ちゃんいると、なかなかカラオケにも行けないバウね。

● いぬの誕生日も近いということで、えぎょ@さくらぷらすαが、「今度の日曜の昼に女医ハック開催しようよ」と企画してくれたバウ。いえい!いぬは、クラウやシノブやWindを歌いたいバウ。

● メイルやコメント書き込みで、070-アーステイル-呼出し中SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜不定期版 - 志閑話葭葦録をお誘いしてみたバウ。ほかにも、「いまやってる番組をいち早く歌いたい」なんて人がいたら、ircの#dameTunesに顔出したり、いぬ掲示板に書き込んだり、いぬメイル送りつけたりしてみてくださーい。