いぬがかけることと言ったら、小夜子がかわいいとか、そういったことぐらい 忘却の旋律 第11話


忘却の旋律

忘却の旋律 第11話「君がまだ知らない歌」第4部「猿人湾編」の最終話。


忘却の旋律

● ごめんなさい。前回からなのだけど、話の内容、いぬは全然把握できてないバウ。すばらしい作品を作ってくれたのに、流して見てしまって、人類の文化の歴史に申し訳がない。SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜でも、2004年06月18日の記事に、

理屈で解してる自分としてもそろそろ限界の際に立たされてきた・・・。

なんて書かれているバウ。なにをおっしゃる。いぬの9000億倍は理解している。


忘却の旋律

● そんないぬでも、この作品について、熱く語ってくれているところのリンクをメモすることはできるバウ。志閑話葭葦録2004.06.16の記事は、あいかわらずすごい。


忘却の旋律

● そして、その記事経由で知った。070-アーステイル-呼出し中が、またまたスゴイ。今回の話は2004年06月17日に、まとめられているバウ。


忘却の旋律

● ちょっと登場した「グローバルやまねこ」というエージェント。猫ということで、いぬのエージェント干支説が崩れそうだったバウ。でも、どうやら、寅のようですね。070-アーステイル-呼出し中にも、干支のことは書かれておりました。


忘却の旋律

● このサイトの、過去記事に今までのが読めるバウ。いぬのような、読解力がなく、深く考察できないような人には聖書だバウね。ビバ!アーステイル!