あずまりあ大王 クロノクルセイド 第14話


クロノクルセイド

● 1月10日のアズマリアたんはすごいという日記から、まったく触れてなかったクロノクルセイド


クロノクルセイド

● 2004年3月1日放送の第14話「祈り」がすごかった。


クロノクルセイド

● なにがすごいかというと、絵と動き。いぬ日記に現れることの少ないキーワード、絵と動き。


クロノクルセイド

● 作画とかやたらこだわる人がいるけど、いぬは作画とか無頓着。そんないぬでも、クロノクルセイド第14話は、なんかスゴイと感じたバウ。


クロノクルセイド

● 話としては、大事な話の中間場繋ぎ話で、本筋には関係しないバウ。二人が風邪引いて、終わる頃には治ってるというもの。


クロノクルセイド

● でも、動きとか、キャラクターの使い方とか、かなりイイ!


クロノクルセイド

● 表情も豊富。ドタバタなギャグもいい。崩し絵が多く多用され面白く、まともな萌え萌え絵も高密度作画。アニメって面白いと感じるバウ。アズマリアも「あずまりあ大王」に。


クロノクルセイド

● そして、なんといっても、クロノに萌えてしまう。男子なのに。微妙な、恋のような描写もトキメク。


クロノクルセイド

● そして、四月からクロノクルセイドは、放送する曜日とか時間帯が変わってしまったのでした。また、こんな話、やってくれるだろうか。


クロノクルセイド