忘却サイト、女医ハックに集合!


忘却の旋律

● 現在も開催中の女医ハック。本日は「忘却の旋律三強サイト」のうちの二人、グウ@「不定期版 - 志閑話葭葦録」と、ゆま@「SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー〜」が参加してくれているバウ!やはり、みやびあきら@「070-アーステイル-呼出し中」が来てほしかったと、みんな言っていたバウ。

● いぬは途中退場してしまったけど、リクエスト連発して、足りない分を満たしてきました。KURAU Phantom Memoryや、ニニンがシノブ伝や、Wind -a breath of heart-や、GIRLSブラボーを歌えて満腹!

● グウもゆまも、ラップトップの計算機を持ち歩いていなかったバウね。女医ハックは、計算機がないと寂しいバウよ。グウもゆまも、楽しんでいてくれるだろうか。もっと、トークしたかったバウね。グウには「いぬは想像と違った」と言われたバウ。