内地の人の北海道への幻想がおもしろく描かれていた神宮真弥サーガ バーンナップスクランブル 第6話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第6話「ウェスタン札幌 〜知床地獄篇〜」。


バーンナップスクランブル

● またふざけたサブタイトルだけど、ずばり「神宮真弥サーガ」。


バーンナップスクランブル

● 師匠との微妙な愛の話。戦場で拾ってくれて、護身術や銃や人生を教えてくれた師匠。古くから師匠を恨んでいるキズブタ。キズブタの手下に殺される師匠。クールな怒りの復讐劇。


バーンナップスクランブル

● でも、結局、その話は本当かどうかわからなかったバウ。キズブタ逮捕は、新聞に書いてあったので本当らしい。


バーンナップスクランブル

● 最後に酒場のマスターに、おかわりを頼んだ時、カウンターに座っていた男の後ろ姿は、師匠に似ている。


バーンナップスクランブル

● どこまで本当かわからないけど、うまい作り方の話だバウ。なにしろ、神宮真弥の魅力たっぷりな話でした。


バーンナップスクランブル

● 幼女の神宮真弥も、酒に酔いつぶれる神宮真弥も萌える。かわいい。


バーンナップスクランブル

釘宮理恵の声で、幼女芝居もバツグンだバウ。もう一回ぐらい神宮真弥サーガやってほしいところだけど、話数が足りないか。


バーンナップスクランブル

能登麻美子のリリカ・サーガも期待してしまうバウ。