水曜深夜は家にいたい ガンスリンガー・ガール 第12話


ガンスリンガー・ガール

● 健全なる生活を営んでいるならば、もう、とっくに最終話を見ていたであろう、ガンスリンガー・ガール。先週放送された第12話「共生 - simbiosi -」について。


ガンスリンガー・ガール

● 最終話の前ということで、話的にも盛り上がってます。こんなかわいいヘンリエッタたちに、もうあえないとなると寂しいバウ。


ガンスリンガー・ガール

● クラエスの「死にたいのなら死になさい。助けるんじゃなかったわ。」という場面。小清水亜美ナージャの芝居もすばらしいし、音楽も効果的で、泣いてしまうバウ。


ガンスリンガー・ガール

義体は寿命が短いかもしれないけど、誰もが、いつかは死ぬ。短いこと嘆いてばかりだと、つまらないまま人生終わってしまうバウね。10年生きるのも100年生きるのも、そんなに変わらないだろうに。さぁ、お仕事終わらせて、家へ帰って萌え萌えヘンリエッタ最終回を、どっぷり堪能しよう。