北から帰ったとき一等楽しみだった バーンナップスクランブル 第7話


バーンナップスクランブル

● 北海道から帰ってきて、一週間以上の未読がたまっているバウ。そんな中でも、一等最初に「見よう!」と思ったのがバーンナップスクランブル。本日次の話が放送されたけど、先週の第7話「撃墜 悪夢のエアポート2023」 について。


バーンナップスクランブル

● サブタイトルと内容一致しないのは相変わらず。空港での話なんか出てきません。飛行機でのドタバタどんぱちパンちらパンもろ話。


バーンナップスクランブル

● ゲストの王女ハーネスも、なかなかかわいい。けど、やはりリリカがかわいい。出番が少なくて残念だー。


バーンナップスクランブル

● 神宮真弥もいい。神宮真弥サーガの直後なので、銃への愛も伝わってきていいですね。やはり、甲子園利緒きねぞのりおが元気で安心できる。


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル

● それぞれのメインの曲もいいのだけど、ラブ オア アンリミテッドをソロでそれぞれ歌っているのが収録されているバウ。これがまたいいんだ!釘宮理恵のソロとか、萌えてとろけそう。能登麻美子のサビの横文字の部分もいい。


バーンナップスクランブル

● それぞれバージョンのカラオケまでついているバウ。雄太@えんじぇる☆てれぱし〜が研究してくれたところ、コーラスが微妙に違うんですね。三人それぞれの映像で、女医ハックのデイタ作るなんてこともあり得るバウね!