心も冷たく強い新生ウォーリアーズに勝てるのでしょうかね バーンナップスクランブル 第10話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第10話「大東京全滅!? さらばウォーリアーズ!!」。もちろん、東京全滅するような話ではありません。


バーンナップスクランブル

● 前の話でほのめかされていたウォーリアーズ抹殺指令。抹殺を依頼してたのは、ウォーリアーズの上司だったらしいバウ。


バーンナップスクランブル

● 利緒も真弥も麻美子も次世代ウォーリアーズ開発のための捨て駒みたいな存在ということ。次世代ウォーリアーズにぼろぼろにさせられてしまったバウ。


バーンナップスクランブル

● 精神的ショックを受けた真弥の、ベットでのガクブル姿(©メヰドの見上)が怖い。


バーンナップスクランブル

● 麻美子だけは、次世代様二人と仕事を続行することになった。すべての面で、利緒や真弥を凌駕する次世代様。優れてはいるが、人間的に問題ありと感じた麻美子。前の仲間と一緒になれるように、いろいろ手回しをしたバウ。


バーンナップスクランブル

● 長文の手紙を読む場面は、一人芝居状態の麻美子。すごい活躍の麻美子。能力が数段上の次世代様と戦って勝てるのだろうか。勝てたら気持ちよい。がんばれウォーリアーズ。がんばれ麻美子。麻美子じゃなくて、リリカだ。関連リンク集

  1. 仮藻録前半に見られたすっとぼけたような味は既に感じられず、古くさい物語だけが残ってしまったような気がする
  2. SYOSYO(しょ〜もない趣味を綴る堕日記)日に当たる機会が多いとはいえないリリカを仕掛け役として活躍させる試みは強引な脚本の中で、最も評価するべき点
  3. 逸般人.com見ないで捨て
  4. メヰドの見上衝撃的展開に唖然。って今まで見つづけてよかったかもです。
  5. 人生しょせんはったりの2004/03/18「勢いだけで作ってるんじゃなかったんだ。」
  6. タマヒメβ版しかしすごい構成…。