次は釘宮バージョンで歌おう バーンナップスクランブル 第8話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第8話「大銀河からの超メッセージ」。


バーンナップスクランブル

● やっぱりサブタイトル大げさ!甲子園利緒きねぞのりおの一個ぐらいいいコトないかな話でした。ずばり夢落ち。


バーンナップスクランブル

仮藻録2004年3月9日(火)で「面白い作品を薦めることは難しい」という文書を知りました。「自分が面白いと思うものを他人に勧めると、他人がそれを見たときに期待しすぎて面白さが減る」という理屈らしいバウ。いぬの「面白い」連発も考えものということか。


バーンナップスクランブル

● でも、他人への影響なんか考えてられる余裕無いほど、おもろいんだよね。押さえるなんて無理。書かずにはいられないよ。


バーンナップスクランブル

● さて、それはそうと、女医ハックは、各地で開催されているバウね。どうやら、大阪では、バーンナップスクランブルは一度も歌われてないそうです。


バーンナップスクランブル

● コーラス違いで何パターンも用意されているのに。帝都では奪い合いの曲なのに。


バーンナップスクランブル

● いぬは、他人が歌っているのに、間の手入れたりコーラスっぽい行為をするのが好き。


バーンナップスクランブル

● だけど、なぜか、この「ラブ オア アンリミテッド」だけは、主旋律歌うことしか考えたことないバウよ。次の女医ハックでは、神宮真弥の「ふたりだけのPARTY」カップリングの釘宮コーラスバージョンで歌おう。


バーンナップスクランブル

● で、本編の夢落ちのあと、真弥が利緒にさりげなく贈り物するところとか、ほっとできてよかったバウ。「おごりです」という台詞のタイミングと、釘宮理恵の言い方がたまらない。なんて、書くと、やはり期待させてしまうかな。