馬鹿はアタシだ バーンナップスクランブル 第5話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第5話「愛と哀しみの粉塵爆破!!」。SYOSYO(しょ〜もない趣味を綴る堕日記)2004年02月11日に書いてあって、いぬも気付きました。

昔のOVAリバイバルだったのかぁっ!

とのこと。昔の作品を、そのまま、いまの役者でやり直したということなのですね。大成功していると思います。釘宮声の真弥たんとか、能登麻美子のおどおどしたリリカとか、抜群ですよ。


バーンナップスクランブル

● 「愛と哀しみの粉塵爆破!!」というサブタイトル。また、主となる内容とあまり関係ないんじゃないかー。


バーンナップスクランブル

● 厳しい監禁状態で生活してきたリリカ。リリカは外で楽しい経験をしてもらった方が、能力を発揮する。ということで、みんなで街で遊ぶという話が本流。


バーンナップスクランブル

● 超能力少女リリカ、普段はおどおどだけど、酔っぱらうとくだけて、はじけておもろい。


バーンナップスクランブル

裸エプロンで待ち歩いて、料理に火薬や銃弾入れて、結局サブタイトルの粉塵爆破を招きます。「リリカの裸エプロン」の方が、サブタイトル適しているよ。


バーンナップスクランブル

● あと、甲子園利緒きねぞのりおの下着姿や、裸とか、たまにでてきて、目が離せないバウ。


バーンナップスクランブル

● 来週は「真弥サーガ」第1回になりそう。クギミヤー!いままで、神宮真弥たん中心の話ってなかったバウね。わくわくです。