今度はいったいなんなの? 超変身コス∞プレイヤー 第5話


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤー第5話「DARK SENSATION & GRAYISH TRUTH」。ものすごい勢いで話が進んでおります。


超変身コス∞プレイヤー

● 全員で一緒に変身するのは、すでに、当たり前のことになっている。前回はテニス、今回は全員で水着でした。いつのまにか、巫女レイヤーの星野古都が中心になって戦闘しているし。


超変身コス∞プレイヤー

超変身コス∞プレイヤー コンプリートDVDには、話が繋がるような、テレビ未放送の新作も入るらしいバウ。DVD補完されるのを前提で、テレビは駆け足なのかぁ。でも、サクサク進んで、いぬも熱く萌えられるバウ。


超変身コス∞プレイヤー

● そして、いきなり巨大生物と巨大ロボットみたいなのの戦いに突入。(仮藻録 2004年2月10日(火)と同じ表現になってしまったけど)どこまで逝くのでしょう。単独戦闘のときの、松来未祐の声の「逝ってよし!」が聞けなくなったのは残念だけどね。超変身コス∞プレイヤーの後番組ヒットをねらえ!予告編とエンディングテーマによると、エンディング曲は亜波根綾野が続投するみたいだバウ。