マイアに一番優しい暴れん坊 光と水のダフネ 第5話


光と水のダフネ

光と水のダフネ

● 番組によると、ダフネやネレイスという名前は、ギリシャ神話由来の名前らしいバウ。光と水のダフネ第5話「帰ってきた暴れん坊」。今まで出てこなかった、ネレイスのメンバー、朴ゆう登場編。


光と水のダフネ

● 前回のチャカチャカバンバン娘のグロリアもすごかった。のに、もっと強い女子の朴ゆう。素手で銃を持っている人達を倒しまくります。そして無口。


光と水のダフネ

● こんな人がやってきた日には、我らが水樹マイアたん。いじめられるか、殺されるか悲惨な目に遭うと想像してしまうバウ。でも、一番優しい人じゃないか、マイアのまわりで。しかし、個性いっぱいのメンバーですね、ネレイス。色仕掛けが最終兵器の、本城レナなんか、一番薄く見えてしまう。光と水のダフネ6月まで、どんどん飛ばしていただきたい。