トースト5.2はディスクタトゥーに対応しているバウよ


ミュウミュウタトゥー

Macで行きますぜぃ!みっきいずHomepageでも書かれています。Toast Titanium 5.2 Updater(直ファイル)ディスクタトゥーに対応しているということが。試してみました。対応ドライブを接続してトースト5.2起動すると、メニューにディスクタトゥーの項目が出てきます。接続してないと出てこないみたい。ちなみに、前に内蔵にしたと報告したオーディオマスター、また外付けに戻しておきました。やはり、ミラードドライブドアを持っている人なら、二つ目の5インチベイにはお勧めだバウ。

● もう、ドライブいただいてから毎日ガンガン、タトゥー入れてます。DiscT@2 100% Enjoy Manual for Macintoshに、実際にタトゥーを入れる手順が書かれているバウね。トーストからタトゥーのメニューを選択して最初の画面はアクアっぽいしマックっぽいのだけど、編集の別ソフトに進むと別世界。メニューから二段階で編集まで進むのがエレガントじゃないとか、最初は気になったけど、全然慣れてしまいました。問題ないバウ。キッドピクスという往年のお絵描きソフトを知っているなら、それに近いものを想像してくれればいいと思います。どんなCD-Rメディアでも入れられるのだけど、タトゥーの入り具合が良くなる濃い色合いのメディアが付属してきます。タトゥーのために、データ容量や音楽を少なくしたくなってしまうバウ。