全人類が待ち望んでいた四倍速DVD-Rドライブ来月発売


smackOnCD

当然So!2002年9月21日(朝)で、「まもなく」と書かれていた新規格対応のパソコン用DVD-R/RWライター パイオニア DVR-A05が10月に出るらしいバウ。DVD-Rが四倍速で焼けるとか。4ギガが15分。CDなどの読み込みも速くなっているみたい。いぬも一台は欲しい。メディアも四倍速対応のが出てくるそうです。今までのは安く売られるかな。猿の腰掛けEX/inからの情報でした。

BitHeadz Phrazer 2.0発表 アシッダイズ・ファイルを読めるシーケンサーの最新版登場、ビギナー版も追加だそうです。フレイザ、いぬはユーザだバウ。ループシーケンサといって、音の部品を組み合わせて、手軽に音楽を作れるソフトです。大きい桁の数字が上がったバージョンアップ。Mac OS X 10.1に対応しているそうです。バージョンアップの知らせとか来るだろうか。こういったループシーケンサだと編集音楽なんかは、めっちゃ簡単にできるバウね。次のdameTunesのテーマ、ループシーケンサで作ろうかな。でも、刻める単位が最低でも32分音符はないと、いぬ表現では物足りないかな。いや、そんなことない。道具やソフトや筆などが変わっても、それなりの表現はできるものだバウ。DTM MAGAZINE WEB SITEからの情報でした。