スタパ齋藤は、やっぱり試そうとしなかったのかな。ビビオで草の根インターネットラジオ、余裕で聴けます。


ビビオ

インターネットラジオ装置ビビオについて、速報。サン電子の用意したリスト以外聞けないとスタパ齋藤の「スタパバンド」に書かれていましたが、我らがdameTunesが聞けました!いま、いぬ小屋@入谷で聞いています。英介放送局で、いぬの編集音楽も聞けました。itoTunesは、サン電子の用意してくれたメニューの一番上Live365から探せば見つけられるかもしれないけど、見つからなかったので、自分でブックマーク編集して聞けました。これ、探すの面倒だバウ。ジャンルで「アニメ」とか無いみたいだし。

dameTunesまじかる☆アンテナの運営者であるゆかりんが購入したビビオを、自分のところで試す前に持ってきて実験しているバウ。音質は、思ったより悪くは無いバウ。「思ったより」の定義が人によって違って、ほかの人ががっかりするかもしれないけどね。ストリーミング放送だし、こんなもんだと思うバウよ。裏面のヘッドホン端子で外部スピーカで鳴らすことも出来ます。イーサが100ベースでなく、10ベースだというのは愛嬌ですよね。全然問題ないし。