だめちゅんのテーマ14年10月号


シネマとシルバー王女

● 入谷の部屋から、シルバー王女(PowerMac G4)を上野の事務所へ持って行くことになったバウ。自由にいじれる最後のチャンスということで、数日間dameTunesのテーマ14年10月号を作っていました。英介 2002.09.24や、ゆかりん2002年9月下旬のちぃたん日記で早速感想書いてくれたバウ!ありがとー。英介の好きなビバップも入っているバウね。

● 今回、bpm(ビート・パー・ミニッツ。テンポのことです。)を160としました。速いとどうしても縦ノリになってしまうバウね。それでも楽しく作れました。次は、いぬらしいテンポで作ってみたいバウ。次がいつになるか、分からないけど。取り合えず萌え尽きて廃犬状態だバウ。まずはウェブ巡回でリハビリ。社会復帰を目指します。