ジャガー発売日に札幌と東京でおふらいん寄り合い


● MDをmLAN経由でマックに取り込み終わったとき気づきました。「もしかして、この作業で、長かったちょっと大変な時期終わり?山を越えた?気を抜いていい?」と。六本木ラガッサの8月のショーの音作りが、ほぼ完了したのです。あとは、それほど考えなくてもいい作業だけ。あぁ、アニメも観られない大変な日々だったバウ。きっと、明日ぐらいからアニメ日記です。

● といっても、ラチナムもほぼ無くなったので、楽しいアキバショッピングとかできません。次の収入の時期も確定していないバウ。コインランドリー料金が無いのは、さすがに困ったので洗濯作業を助けてもらったバウ。冷房が無い部屋で、だらだら生きて行くバウ。このたびのアップルへのお布施の数々、まこらいふに書いてある通り

貧乏人はAppleが提供するソリューションを使うなよ

というメッセージなら、いぬは使えなさそう。

● 明るい話題に切り替えて、さくらぷらすが、Mac OS X 10.2発売日に、ジャガーおふを呼びかけているバウ。ゆかりんと、いぬは既に参加の手を挙げたバウ。東洋でそのままインストールとかしても良いね。同じ日に札幌ではまこっちゃんが同様のお誘いをしてるよ!

● 月末からは札幌シュウの音作り。