足情報


玲音

● 本日から札幌シュウの音作り。六本木ラガッサのも未完の部分があるバウ。そんな状況の中、いよいよ春の新アニメの2話とか観始めたバウ。いやぁ、豊作ですねぇ。アルジェントソーマリヴァイアスブギーポップ、レインのような不思議作品は、今期はドットハックサインになるのかな。まだ観てないけど楽しみです。萌え萌え作品はたくさんあるみたいだバウね。萌え萌え萌え。やっぱ、かわいくて楽しいのがいいバウね。


あすとろボーイ

● いぬ掲示板で以前から話題になっていた『鉄腕アトム』新作アニメですが、今年じゃないらしいバウ。来年春から一年、50話テレビジョン。再来年の夏に映画だそうです。いまさらアトムなんて、って感じだけど、声を田村ゆかりとか釘宮理恵とかがやってくれたら、いぬもうれしいバウ。

● アトラスもライバルとして登場するのは、うれしいバウ。アトラス誕生の理由とかは違うみたいだけど。前のアニメではランプだかハムエッグがアトムの設計図を盗んでアトラスができたバウね。アトムもアトラスもやっぱり、原子力が動力という設定なのかな。アトムなんて名前からして、そうだろうけど。別に電池でもいいじゃないですか。鉄腕リチウムイオンとか。

● さて、そんなアニメはDVD-Rで観ましょう。DVDメディア価格調査にも出ていない、いぬの足情報。あきばお〜ではゴールデンウィーク特価で、店頭で一般的な名のあるブランドメディアが各メイカーどれも5枚2,799円。白い印刷可能なヤツが5枚2,899円でした。T・ZONE.では、ブランド物ではないけど、一枚299円というDVD-Rも売られているバウ。いいぞ、いいぞ、もっと安く!

いぬ式性格判断究極版の結果を堂々と発表してくれた中でも、サミアのはおもろかったバウ。「飽きた」が多いって言うのは、頭がいいという証拠ですよ。

● いぬは頭が弱いので、あまり飽きないバウ。かわいくて楽しいぴたテンなんかは、何度も観てしまうバウ。1話と2話しか手元にないけど。