アカイのアンプ


inu_icon

ニュートン@で紹介され、俺ニュースでも話題になった、アカイのアンプAM1Tって、面白いバウね。CDやレコードを聴くのに使うものだけど、エレクトリックギターをつなげてもいけるとか。なんか、デザインも変わっていていいなぁ。インターネット限定販売で、120,000円。こんなすてきなアンプで、春の新アニメとか観たいバウ。観る前に、復旧したまじかる☆アンテナで巡回だバウ。停止中は、寂しかったバウ。

ラガッサへの行き帰り、入谷六本木の電車賃をまこっちゃんに出してもらったバウ。ありがたいバウ。なさけないいぬ。まこっちゃんも、アキバで所持金使い果たして、みやびたんに借金してたけど。昨日は、まこっちゃんを含め札幌のシュウから何人か六本木に来ていました。ラガッサの音響と照明、堪能してくれたと思います。

index-ZONE:「様」はいいよー、「いぬリンク」でいいよー(2)。