スイッチしそうないぬの足を両手でつかむもの


pianoforte

.Macにクイックタイム6、エムペグ2再生コンポーネント、ジャガーなどなど、すべて有料。しかも信用カード必須のものも。あぁ。これじゃ、Mac OS X大好きっ子のいぬも、ほかのOSにスイッチしそうになるよ。

● 離れそうになっているいぬの足を両手でつかむかのようにDigital Performer for Mac OS Xのニュースが!そうだよ、パフォーマーはマックでしか動かないんだよ。恐ろしきキラーアプリニュートン@からの情報でした。ラチナムが手に入ったら、上のすべてのアップデイトを敢行したいと思います。カードだけは、誰かに頼み込むしかないバウ。

iMacが17インチになったバウ。魅力的ですねぇ。「クロック変わらず」がちょっとさびしいけどね。情報・通信事典 e-Words : 資料室 - 画面解像度の呼称には、1440x900なんてないよ。1400x1050のSXGA+に近いかなぁ。iVGAとかiSXGAとか作ってもらわないと。