買わないだなんて、そんなこという人嫌いです


天使の羽

● 一晩寝てサウナ〜水風呂を繰り返したら、昆虫モードから脱出できたバウ。今週たくさん生産した自分への贈り物として、ピカード艦長の頃のスタートレックDVD限定箱を購入。どうせなら、大人買い三国志全17枚のうちの残り三枚も購入。カノンDVDは買う予定ではなかったけど、ジャケットの美坂栞が「買わないだなんて、そんなこという人嫌いです」と言っているように見えてしまい購入。カノンのTVアニメ版のCD二枚目二枚組もつれて帰りました。

● カノンのサウンドトラック、まだiTunes経由の曲目リストサーバには出てきていないバウ。シングルの時も、いぬは、そんなこと書いていたっけ。TNGスタートレックネクスト ゼネレーション)のDVD、音声、日本語はモノラルだけど、英語は5.1チャンネルでした。5.1チャンネルの環境ができたら封を開けるバウ。


パールマイカ

「Cube型パソコン」 感想一覧 13件に、いぬのポロが往ってしまったことを話題にしてくれています。しかし、現在売っているものは、電源が静かになり、安定度も増しているものらしいバウ。いぬのは、修理から戻ってきました。メインボードも電源も取り換えてくれたバウ。電源は、静音安定バージョンのものになっています。いぬの書き方では、悪いようにとられてしまったかもしれないけど、ポロは良い製品だし、ソルダムの対応も好感が持てるものでした。

● 現在はURIが変わったのかもしれないけど、Jun.23.2002で「いぬ日記経由」として紹介されていたあくあフォント。バージョンが2.2になったバウ。更新履歴には載っていないけど、読みやすくなっている気がするバウ。暗示か、気のせいかもしれないバウ。「気」のせいだなんて、気は大事なことだけどね。