火を吐くトカゲもじらリザード


もじらリザード

は〜ぶが〜でん経由でAquazillaを知り、Mac OS Xのもじら、フィジラのテーマに使っていました。それで気づかなかったけど、もじら最新の夜間ビルドのクラシックテーマにすると、新規タブボタンと、タブを閉じるボタンが表示されてないみたい。

Aquazillaのテーマは、Mac OS X限定らしいバウ。クラシックテーマで、結構アクアなので、わざわざ入れるのはどうだろう。ボタンとかあまり好きじゃないけど、たまにかわいいパーツもあるバウね。AquazillaのページでMac OS X用のアイコンも配付されているのだけど、それではじめて気づきました。ウィンドウズ用のもじらの妙なアイコン。あれは、トカゲだったんだバウね。lizardという英語がトカゲだということもイージーブリッジで英語変換して調べてわかったバウ。火を吐くもじら、ヒトカゲリザードリザードン