すみなたんの萌え萌えチェンバロ革命CDは、12月発売


テロックノール

ダークエンジェルのDVDは家にあるので、テレビ版の放映は見ていなかったバウ。DVD版と違ってマックスの声が坂本真綾だったり、面白そうなのだけど。で、月曜の放送でナナビジターが出たんですよ。スタートレックDS9のキラ中佐役でおなじみの人です。DVD版では違う人なのだけど、テレビ版では、なんとキラ中佐の声、小宮和枝が声を当てていたそうです。うわ、みればよかった。ちなみに、坂本真綾DS9にはゲストで出ているバウ。

スーパーチャンネルで今日から放送しているDS9は、もう最後から三つ目の話。二ヶ月前にもネタにしたけど、ボルタ族のウェイユンと、フェレンギのブラントは同じ役者がやっているバウ。はじめて同じ話に出ました。同時に画面に出ることは無かったけど、きっと、わざとなのでしょう、連続したシーンに出てきて、いぬを興奮させたバウ。ディファイアントも戻ってきて、いざ、最終話前後編へ突入!


ピアノフォルテ

● ぴぐもんに、放送直前に教わった伊福部昭の番組。やねしん@やね日記 2002-10-14 (Mon)や、やすてぃ@Healthy Mac Life [2002.Oct#2]も見たと書いていたバウね。中でも特筆すべき場面だったすみなたんの萌え萌えチェンバロ革命CDは、12月発売だバウ。

おぬしもサルじゃのぉ(^o^)日記が、おそらく何ヶ月もかけてリードミー登録サイトを全部見て回ったそうです。スゴ。(リードミーというのは、日本中のページ運営者が登録していて、いろいろ交流したりするところです。)そして、日記ページについて統計的な考察を書いています。全サイトの中から250サイトぐらいをReadMe!エントリ一覧総アタック中のブックマークとして、アンテナにしてくれてます。いぬ日記発見。他人は、いぬ日記をどういうふうに見ているかなんて、永遠に分からないだろうけど、なんかうれしいよ!遥かな道しるべ経由の情報でした。