くんくん舞い上がり日記


イエロードッグ

● tkazu@Mac de OH! サルッ2002.6.22 おウチサーバーに鼻が利くと言われたけど、自慢の鼻をけがしていました。全然治らなかったのだけど、昨日、すき焼き食べ放題に行ったら、一晩で大幅に治ったバウ。もしかして、滋養不足だったバウか。肝心のtkazuおウチさばは、いぬには見つけられませんでした。

● 以前、やすも取り上げられたとき、いっきにたくさんの人が訪れたと言っていた、俺ニュースからいぬ日記のすごいアクセスは、いまだに続いているバウ。なんか、あこがれのような、遠い存在のように読んでいたサイトに取り上げられるなんて、大変な名誉だバウ。おかげで読我新聞に上昇銘柄と記載されたバウ。20/06/24には物欲のことも書かれていたバウね。

● で、2002年6月下旬のちぃたん日記で衝撃的に取り上げられていた「Shooting Star/KOTOKOおねがい☆ティーチャーOP)」ハイパージョイで配信決定。ぜひ、また、ハイパージョイに行きたいです。Shooting Starだけで2時間でも良いバウ。


けろいんめぬ〜

つるちゃんの大人気作品、けろいんめぬ〜。酒とマックの日々6月26日(水)にも書かれている通り、iBookにはちょっとつらいけど、OS標準のほかのものとかを消してしまえば、大丈夫!あれもこれも加えて欲しいという要望が多そうだバウね。ファイルブラウザやウェブブラウザ、メイルにターミナルもつけて!独自のけろOSをつけてくれても!これは冗談だけど、しかし、すごい技術力とセンスだバウねぇ。