いとちゅん曲名はウェブで見ることが出来るバウ


ヒートガイジェイ

● 「男は、いつまでも過去にとらわれてはいけない」ヒートガイジェイが言いそうなセリフを捏造するのが、流行ってますね。「男は、忙しいのを更新しない理由にしてはいけない」

● ジェイの相棒のダイスケの声は、メガレンジャーのメガブルー松風雅也が演じています。忍風戦隊ハリケンジャーシュリケンジャーは、人間体を毎回歴代戦隊OBが演じているけど、第26話「弓矢と海水浴」にメガブルーも出たバウね。来週はタイムレンジャーのタイムイエロー。

第35話「キラリと三味線」ではカーレンジャーのレッドレーサー岸祐二が出て印象的だったバウ。いまとなっては、岸祐二はレッドレーサーというより、あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグの、あまわひびきのイメージしかないけど。その、あぃまぃみぃの主題歌、「Dearest」がハイパージョイに配信される曲リストに出ていたので、先々週、先週とDMNGダメニンゲン集まって行ったのだけど、未配信でした。うぐぅ


すずめちゅん

● で、話題はdameTunesのテーマに。感想リンクそにょさん。さくらぷらす 2002年11月09日(土)。自分で作っていてなんですが、ほんと、今回の、ノリが良いバウよね。元にゃん@web16go 2002年11月09日分。5.1チャンネルのいぬ音楽は、必ずや実現してみせます。以前いただいた10インチモニタも、製作に役立ったバウ。アイブックで作業中にウィンドウズで巡回するのに。itoTunesで聞いてくれたんだバウね。

みずいろ爆弾III09/11/02 @579ではitoTunesで流れている曲名が分からないと書いてました。Live365 - Player Windowにリアルタイムで出てくるバウよ。これで、「不満な」部分は無くなるね。男は、常にブラウザにLive365 - Player Windowを開いておかなければいけない。