元の曲を知らなくても楽しめるバウか


● 三の酉。いつもは静かでお気に入りの街の散歩道も、今日は大混雑だった。雨の中、よく人が集まるバウね。もっとお気に入りのアキバの話題。ラオックスデジタル館が1月13日に閉店との情報です。もともと川沿いにあった小さな店舗たちを潰して、巨大な百貨店にしてオープンしたのも、記憶に新しいのだけどね。これだから、アキバはおもろい。ガンガン変わってほしい。常に更新すると、淀まないし。

dameMixx14年08月号(約12MB)を公開したことで、結構喜ばれているバウ。御影紫苑@今日より明日はマシになれ2002 / 11 / 25 23:00や、Mac de OH! サルッ 2002.11.25@615ペンペン草 02.11.25などなど。みなさん聞きたかったんですね。みずくさい。ircの#dameTunesに冷やかしにくればいいものを。みなさん、元の曲を知らなくても楽しめるといってくれます。うるうる。グレッチおにいちゃんには、「マジンガーZキューティーハニーなんかを使って作ったらどうだ」と言われたこともあるバウ。そう言うので作っても、いぬは萌えないんですよねぇ。

べた日記 (バックナンバー)が文中リンクしてくれたバウ。「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。