お悔やみいただきました


シンプルいぬ

● 日付が変わる前に、次の日付で更新すると、NX-01で常に上位になってしまうバウ。

ポロ熱暴走の件、せぶんからーずトピック2002年06月20日や、かねねこさんの日記帳 No.53 過去ログでお悔やみをいただきました。じゃないか。話題を拾っていただきました。熱暴走だけでなく、起動不能になってしまって、「またか」という感じだバウ。前回修理したときは、メインボードも電源も取り換えてくれました。ついでにCPUも道連れに往ってしまったのだけど、今回はどうだろう…。戻ってきたら、大人しく、C3にすることに決意したバウ。


リンクタグジェネレータ

● ネタ帳と化している、なかむぅのリンクタグジェネレータの一番上に鎮座して、いつまでも放出されないURIを、とってつけたように書くバウ。早川君のコラムでアニメの“音”を求めて 早川優と、いうページだけど、そろそろ次のコラムが執筆される頃かな。楽しみにしているバウ。たいしたコメントになりませんでした。いぬも、熱暴走ぎみ。