古今東西活用例


inu

● なかむぅ同様、治りかけですが、まだまだ用心しないと。たくさん、はげましをいただきました。ひとずつ返事をしたいところだけど、寝床マシンはリンクタグジェネレータが使えないから、返事がしにくいなんて言い訳をします。いぬリンク、ねずみかんは、全部読んでいます。インフルエンザと、風邪の違いは、よくしらないけど、井戸端会議ならぬジャグジー端会議で、小耳にははさんでいます。病院には行ってません。「熱には少食、風邪には大食」というのはスヌーピーで読んで知っています。いぬリンクは利用しているらしいけど「リンクに加えてもらったら、もっとアクセス増えるかな」という人もいました。ちゃんと、ねずみかんに入っているバウ。とにかく、みなさま、ありがと〜〜。

● ぴぐもんの文章は、冴えています。まっきん新年会で「俺のMac OS 9は、一ヵ月再起動してない」という自慢をしていた人に、なんていったらいいか悩んでいたけど、ぴぐもんの文章で返事ができるバウ。

仮面ライダーという名前なら、こうでなくてはいけない。とか「○○という名前を持っているなら、○○でなくてはいけない」なんてのも、そろそろ輪廻意見かな。輪廻意見については、一年前のいぬ日記に書きました。

2001.2.1 @258