いろんなマシンが熱暴走で落ちる季節サムライザー


パールマイカ

● プツン。そんな擬態語が似合いそうなかんじで、一つのマシンがその行動を止めました。という書き出しでいぬ日記 2002年02月01日をつづりました。小さなキューブ型っぽいコンピュータ、ポロの電源が突然切れて、その後起動不能になり、修理に出して、直ったという経緯です。さて、今日、こんな書き出しをしたので察しがつくと思うけど、またまた同じポロがお往きになりました。

● 季節は冬から夏。やはり、小さな筐体は問題があると、三度目の再認識。小さくないけど、名馬アオも、昼間電源が落ちていたことがあったバウ。そろそろ、いろんなマシンが熱暴走で落ちる季節だバウね。


A@ ア・キ・バ・デ・ア・ソ・ベ経由で個人ニュースサイトの作り方を読んだバウ。それより、過去ログにある侍魂フィルター(Samurizer)をいぬ日記にかけてみたら、たしかに侍魂っぽくなりました。ちびカレマは、あまり面白くなかったバウ。