サイバーな演出


おさかな

梁山泊へ行ってきたバウ。駅からの道も迷いません。かねねこさんの職場でアラエッサを広げたら、無線LANの接続先がたくさん出てきたバウ。まわりの建物から飛びまくっているらしいバウ。さすが大都会だバウ。葛飾や入谷の周辺では経験したことのない、すごいサイバーしてぃーを経験できたバウ。たくの職場も近いとりんごのお味 2001年7月13日 (金)に書いてあったけど、きっとそこも良い電波が飛びまくってるのでしょう。

ミュージシャンズ DittyのKapがダイビングの話題をいぬ掲示板で展開してくれています。いぬのホームグラウンドは、やはり伊豆だバウ。実は世界的にも有名なスポットなんです、伊豆。預言者は、おのが生地では受け入れられないという言葉もあるバウね。日本人は、なぜか海外ばかりにあこがれて潜りにいってるみたい。

● さてデジタルカメラ・ジーアール・ジェーピー水中写真とダイビング記録を合わせて整理・保存できるデジタルログブック作成ソフト「蔵衛門マリン」発表というのを知ったバウ。ログブックというのは、ダイビングの記録を書き込む帳面なのです。それと撮った写真を一緒に記録できるなんて、便利だバウ。潜った仲間に、ロギング中「お〜」と感嘆の声を上げられることでしょう。かっこいいサイバーダイバーを演出できるバウ。

● ポロの電源故障の件です。六日めにして、ようやくサポートの返事が来たバウ。忙しそうなのに、丁寧な内容でした。汎用のSFX電源とか、取り付けられないこともないらしいバウ。サポート外なので、どの製品が使えるとかは教えられないけど。そうでしょう、そうでしょう。梁山泊の帰りにアキバに寄ったバウ。静かな音の小さい電源なんて売ってないみたい。自分で交換するより、修理してもらった方がいいみたい。ところで、ポロが止まってから、部屋が無気味なほど静かになりました。