マックブック初期不良でしたー


マックブック

インテル提灯記事を書いたぐらいのいぬ。そんないぬが、マックブックの絶賛記事を書かないのはおかしい。と、思っている人が、この世に一人ぐらいいるかもしれないバウ。

● 毎度おなじみ、初期不良でしたー。はっきり確証が得られず、何週間も「こういうもんなんだ」と思い込んで使ってたよ。これじゃ提灯記事かけなかったバウ。

● さて、覚えてる限りの、いぬの「当たりマシン」を書き出してみよう。

  1. アラエッサ1.83G:MacBook メインボード不良、新品と交換
  2. アラエッサ1.33G:iBook (Mid 2005) メインボード不良、新品と交換
  3. アラエッサ1.2G:iBook (Late 2004) メインボード不良、新品と交換
  4. アラエッサ600:iBook (Late 2001) 電源不良、新品と交換
  5. アラエッサ500:iBook (Dual USB) 電源接触、部品交換
  6. シルバー王女:PowerMac G4 (Quick Silver) 起動不能、新品と交換
  7. フラワーパワー:iMac (Early 2001) 電源不良、新品と交換
  8. タンジェリン:iMac (Slot Loading) 電源不良、新品と交換

● 当選確率、超高い。しかし、アップルの対応は素晴らしく、すぐ、新品交換してくれましたー。いまは、元気なマックブックだバウ。素晴らしいマシンだ!